Never Ending Story of 2PM & SEVENTEEN

ウェブドラマも好きです。

JUNHO(From 2PM)HYPER福岡2日目

はじめましたか〜〜とうとう

 

去年行われたHYPER TOUR。

7月20日だけの参戦…

f:id:abc25220118:20170510223253j:image

 

この日は一生心に残るであろう日になりました。

 

まず、かわいい。よく笑う。よく話をする。1人で大笑いする。

 

とりあえず、LINEにメモっていたレポ✒︎

 

HYPER FUKOKA 2日目①
とにかく笑顔が絶えなかったジュノさん。微笑ましく笑うとこもあったりふっみたいな笑いもあったり、目が最大に細くなるくらい爆笑してたり、本当に可愛すぎる。本当にアラサーの男か!?
もちろんかっこいい一面もあってやっぱステージかっこいい。


HYPER FUKOKA2日目②
トークで面白かったのは、濃厚なラブシーンはダメ!っていうハレスに対して  君の男のビジネス!ただ仕事!僕はどこで恋愛しますか!  って言ってから、  あ、僕は皆さんと恋愛してますね〜  て言ったら、ハレスが  キャー💗  ってなってその時、なんかすっごい笑っておられました。


HYPER FUKOKA 2日目③
最後のパート直前のトークの時にリリース&オリコン1位おめでとうのケーキとスクリーン出てきて、ジュノくん、オリコン1位の文字見てたけどわかってなかったみたいで、ケーキ持ってきた舞台監督さんに確認してその様子の一部始終見てたら泣きそうになった…


HYPER FUKOKA 2日目④
今回、忙しすぎてアルバム作るのに精一杯だったから本当にオリコン1位取るなんて思ってもいなかった的なこと言ってて( ; ; )言葉に詰まるジュノくん…本当に頭の中が整理できてません。って言うジュノくんの顔が切なくて、でもちゃんとSNSであげますって言ってくれました。

↪︎  https://instagram.com/p/BIFewzuDj5V/

 

"5th summer begins"

いつもありがとうございます。

 

f:id:abc25220118:20170510223112j:image

鶴瓶師匠お花いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

2PM Official Twitter (@)follow_2PM

2PM JAPAN Official Twitter (@)follow_2PMJP

2PM ジュノ 公式ツイッター

REAL JUNHO LEE (@)dlwnsghek