Never Ending Story of 2PM & SEVENTEEN

ウェブドラマも好きです。

SEVENTEENのオンライン個人握手会に参加した話

忘れないうちに。

 

本日、SEVENTEENのジョシュアさんの個人握手会に参加してきました。

本当は直接会って握手したかったけれど、このご時世無理ですよね、、、

と思いながらWithLIVEに入室しました。

 

個人差があるので、あくまでも参考までに私は17時30分からの部で本人認証まで40番台でした。約7~8分ほどで5番目になりました。そこから本人認証を受けるのですが、1番目になっても全然スタッフさんの声が聞こえない、10分経ってから通話を切りアプリを一回閉じてまた開くと「声聞こえますか?」と聞かれるので聞こえると答えました。ですが、音声が途切れ途切れに聞こえるとマイク付きのイヤホンをするようオススメされiPhoneのイヤホンを使用して参加しました。本人認証は詳しくされませんでした。何より身分証を見せながらスタッフさんとやり取りしてたからだとは思いますが…

本人認証が終わるとあなたの番まで○○番目と表示され、ジョシュアさんと繋がるまでの待機時間が掲載されていました。

 

ここからはノーカットでお送りします。

シュア『こんにちは~』

私「こんにちは~」

私「너무 늦었지만 데뷔 5주년 정말 축하합니다!」

(遅くなりましたが、デビュー5周年おめでとうございます!)

シュア『어! 감사합니다.』

(ありがとうございます。)

私「그리고 헹가래 100만돌파도 축하해요!」

(そして、ヘンガレ(初動)100万突破もおめでとうございます!)

シュア『캐럿 덕분이죠. 감사합니다.』

((少し驚いた顔をして)カラットのおかげです。ありがとうございます。)

私「앞으로도 힘네세요! 화이팅!」

(これからも頑張ってください!ファイティン!(ガッツポーズしながら))

シュア『감사합니다~』

((ガッツポーズしながら)ありがとうございます)

 

2人でバイバイしながら終わりました。

 

残り10秒になると左上に10秒からカウントダウンが始まりました。(赤文字で)

 

自分の名前も読んでもらおうとも考えましたが、ここは今まで勉強してきた韓国語でコミュニケーションが取りたいと思って、思い切って韓国語で話しました。

今までメンバー全員握手会2回参加させていただいているのですが、もちろん一言言う時間もなければ、メンバーがこっちを見てくれなかったときもあったので、今回のオンライン握手会最高でした。また韓国語で答えてくれたのがすごく嬉しかったです。勉強した甲斐がありました。

 

ジョシュアさんありがとう!