Never Ending Story of 2PM & SEVENTEEN

ウェブドラマも好きです。

JUNHO(From2PM)1月25日 挨拶

1月25日誕生日の日に福岡で

ジュノが最後に言った言葉達。

 

🐧:こうやって、冬の少年、福岡1日目が終わりました。初めてのホールツアー、イナツじゃない、イフユとして皆さんと会えてほんとに幸せです。皆さんも冬に僕と会えて幸せ??楽しかった??二階??三階元気??今回のツアー、準備する時忙しかったです。いつも忙しいけど、今回は主演としてドラマの撮影をしながら、会いたくて一生懸命準備しました。皆さんと約束します(曖昧)。もっと会う機会をたくさん作ります。でも、冬が終わるといつ会えるか分かりませんが…

 

Hottes:え〜〜〜

 

🐧:僕、絶対来ますか??ここ??福岡??

ほんとに会いたい。まだいつ会えるかわかりません。歌手として、俳優として、会えることを約束します。今日来てくれた皆さんありがとうございました。

 

🐧:誕生日に皆さんと会って、好きなことを2・3時間くらいして、ホッとして、歌って踊って勝手するのが、本当に幸せなことです。なんか、色々話せないけど、いつも僕が弱くなるたびに皆さんのことを考えて、ここまで来ました。もちろん、メンバー、家族、猫ちゃん、ジャニウォリラムボ。ただ側にいてくれるだけでも、大きい力になることを感じました。もっと皆さんの前で歌いたい、踊りたい。皆さんのプレゼントになるものを準備するためにスタッフと相談しました。今、この瞬間本当に幸せです。

 

 

この日は本当にジュノくん幸せそうでした。

よく笑い、泣きそうになり、泣いたり、またよく笑い、愛おしそうにファンを見たり、両親に感謝の気持ちを伝えたり、帰りたくなさそうにも見えました。

ジュノくんに願うのは、健康、これに尽きます。

f:id:abc25220118:20180224235131j:image