Never Ending Story of 2PM & SEVENTEEN

ウェブドラマも好きです。

6nights Day5 (ジュノフォーカス)

忘れないように。メモします!

 

テギョンさんがずっと

『이걸 해?』 って言っていた曲は

Mine

 

ウヨンさんの思い出(?)話

Again&Againの活動時期、

子どもの日に開催されるイベントへ招待された時のステージでの話。

場所は、大統領官邸である青瓦台

 

当時はまだタイトル曲が、10点満点10点とAgain&Againしかなくて、この曲を幼稚園生の前で披露することが恥ずかしかった(?)

 

なぜなら、歌詞に『彼女の唇は美味しい』、『彼女の脚は綺麗だ』とかがあるから。

幼稚園生の前で歌うのはちょっと………

 

そしたら、当時パートがアドリブだけだったJun. Kさんが最後の最後にアドリブを入れた。

 

『우리나라 어린이들 10점 만점에 10점』

 

そのアドリブがすごく面白かったという話。

 

ちなみに、この動画は

“090505 EBS 꿈과희망을찾아서”と調べれば出てくる。

 

ジュノさん英語話してて可愛かった😢