Never Ending Story of 2PM & SEVENTEEN

ウェブドラマも好きです。

⦅INSIDE SEVENTEEN⦆ジョシュア、A-TEEN2にカメオ出演

ジョシュアさんがA-TEEN2にカメオ出演した際のビハインドがINSIDE SEVENTEENで公開されていたので要約してみました。

 

韓国語勉強中の為、意訳直訳ありです。

f:id:abc25220118:20190521013810p:image

個人的に一番好きなウェブドラマのチャンネルでもあり、A-TEENの前シリーズの열일곱から見ていたので凄く楽しみにしていた分、ジョシュアさんも出演するとなってますます見るのが楽しくなりました。

f:id:abc25220118:20190521013343p:image

https://youtu.be/ylT-OYKTw4k

こちらが열일곱の第1話です!!

気になる方はこのチャンネルの日本語版にも字幕付きであるのでぜひ!!

 

前置きはさておき、

 

カメオ出演シーンのリハーサル前

f:id:abc25220118:20190521013759p:image

ジョシュア:とても緊張しています。(演技は)初めてなので…

(A-TEENで)OST賞を受賞するとは思いもよらなくて信じられなかったのですが、すごい嬉しかったです。

A-TEENもよく見てたんですよ。だから出演することになって光栄に思います。一生懸命頑張りたいと思います。

 

f:id:abc25220118:20190521015146p:image

1回目の撮影を終えて、

ジョシュア:僕はあんまりわからないですが、スタッフの皆さんが良い感じに撮れたと言ってくれたので、自信がついたみたいです。

 

セリフが本編のものとは違っていたのでこの後も何回か撮ったのではないかと思います。

 

最後はリュジュハ役のGolden Childのボミンさんとツーショット撮影。

f:id:abc25220118:20190521015502p:image

 

撮影を終えて、

f:id:abc25220118:20190521015617p:image

ジョシュア:A-TEENの撮影終わりました!!

初めて演技をして、緊張も沢山したのですが、現場にいた監督とスタッフの皆さんが気を遣ってくださったので、自信を持ってできたこともあって良かったと思います。

モニターでシーンを確認しながら、自分を見るとゾッとしました。ミュージックビデオとはまた違う感じでした。なのでとてもいい経験になったし、皆さんが見ると、面白いのではないかと思います。カラットのおかげで良い機会にたくさん恵まれています。

 

f:id:abc25220118:20190521020347p:image

ジョシュア:愛しています❤️

 

肝心の本編はYouTubeとVliveから見れます。

 

YouTubehttps://youtu.be/4tUoub_ne44

Vlive→https://www.vlive.tv/video/127894/playlist/123052

 

今回もまたSEVENTEENOSTを歌っています。しかも今回は全員で…

SEVENTEEN 9-TEEN MV

https://youtu.be/TkEwWvQv5wA